予告です

当初の予定ではこのブログとは別に野球場についての
Webサイトを立ち上げようと準備していましたが、
なかなか計画がスムーズに進行しなさそうなのですこし
起動修正です。

こちらは純粋にメッセージを伝えるためのブログと考えて
いましたが、これからは野球場のイラストが用意できている
ものから順次掲載していこうかなと
思います。そこである程度の数が揃ったところでWebサイトの
ロンチ。この方法でいってみようかな、と。

というわけで、とりあえず1回目は近日中に在京球団の
フランチャイズである野球場を取り上げたいと思いますので
今しばらくお待ちください。

でわでわ。

あ、そういえば今日のオリックスバファローズとソフトバンク
ホークスの対戦はほっともっとフィールド神戸
(旧:グリーンスタジアム神戸)で行われていましたね。
シアトルマリナーズのイチローにして『世界一の野球場』と
言わしめた野球場。まずは現行12球団の野球場のイラストが
最優先ですが、古今東西の野球場を語ると宣言している以上
早い段階でイラストにしていきたいですね。

では改めて、

でわでわ。


カテゴリー: 日記 | ホームにもどる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>