プロ野球 呪いのハンドブック

別冊 野球太郎2014球春号 プロ野球[呪い]のハンドブック (廣済堂ベストムック),のろい,アンガールズが表紙

本日2月17日「野球太郎」でおなじみの廣済堂出版から
「別冊野球太郎 プロ野球[呪い]のハンドブック 2014球春号」が
発売されました!

タイトルのインパクトに惑わされがちですが
決して荒唐無稽なオカルト話ばかりではなく
残塁、盗塁死、暴投、失策、連敗などを始め
プロ野球に関するなネガティブな記録にスポットを当てて
綿密に分析された全く新しいプロ野球データブックです!

そしてなんとこの呪いのハンドブック内に掲載されている
今シーズンの各球団を呪いの視点で戦力分析した
「[呪い]だらけのプロ野球12球団観戦ガイド」に
野球場のイラスト提供という形でYAKYUJO.comが
参加させていただいております!

普段からYAKYUJO.comをご愛顧いただいている方も
そうでもない方もプロ野球の見方が変わる本書は必見ですよ!

アンガールズさんの帯が目印になってすぐ見つかると思います(笑)
是非お買い求めください!

でわでわ。


カテゴリー: 日記 | ホームにもどる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>